やってしまった。

土曜日にパソに行き、表の会場使用のところに19:30〜尾津中役員会とあった。なんとも思わなかった。頭の中が飛んでいた。同じ日同じ時間に自分のところも役員会があったのだ。それも端くれの役員だった。出席しなければいけなかったのに、頭の端にもなかった。見事に忘れていた。出られないときは出ないから、出れるときは行きたかったのに残念。欠席の連絡していないのだから電話でもくれればいいのにと思うのは身勝手なのよね。スンマセン。
日頃の酒の飲みすぎも原因かもしれないし、身体にも悪い。ここはお互い夫婦で反省も兼?週末だけ、金土日飲酒にしようということに、日曜日飲酒をしながら決めた。いつまで続くことやら、今日はとりあえず守らせる。私が飲むのガマンしたから。