2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決行日

飼い主が見るに見かね、渋っていた獣医の先生も納得の上今日昼から、夕方かな?決行するそうです。今晩のおつうや。明日山口にあるペットのお寺に連れて行くそうです。葬儀屋も何箇所も調べ、結局獣医さんの紹介のところのお寺でするそうです。分骨をして東…

いろいろ

昼から岩国に行ってきます。これで当分行かなくて良くなるかも。元来怠け者は、あまり働きたくない。行ったら何かいいことあるかなー。 先週は優秀だから金、土、日しか飲まなかった。飲まない日は、おかずをまともに作らなければいけなく思ってしまうので、…

やってしまった。

土曜日にパソに行き、表の会場使用のところに19:30〜尾津中役員会とあった。なんとも思わなかった。頭の中が飛んでいた。同じ日同じ時間に自分のところも役員会があったのだ。それも端くれの役員だった。出席しなければいけなかったのに、頭の端にもな…

たら〜ま〜

月曜日に帰っきました。遊ぶにも体力気欲が必要なのがよく分かった。帰ってきたら寝ているわけには行かないのだ。サボっていた分だけは、働くようになっていたのを忘れていた 田布施は今が桜の時期。遅いですね。誰も花見を誘ってくれないからひたすら動いて…

ディズニーランド

正に遊び疲れですパレードをバッチリ見て、乗り物にもいっぱい乗りました。楽しかったディズニーランドができて35年、今いけて良かったディズニーランドに行くのに35年かかったわけだ 何でもいい楽しかったんだ

下田

玉泉寺(ハリスが領事館を開いたところ)下田湾遊覧船に乗ったりと楽しみましたよん

今井浜ビーチ

駿河湾

ここはどこだ

東京だア。町田だア。姉のところに遊びに来ています。ただ遊ぶことが目的の素晴らしい旅をいたしております。明日は伊東に2泊の予定。良いだろうってネ。テイシュも子供もG-やんもいない素晴らしい時を過ごしております。2年前の5月、東京体育館の下見と9月…