2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリー

パソコンが軽い。ワタシの頭の中が軽いように、パソコンにバッテリーが入ってないから軽い。調子が悪く、購入先に持って行ったらバッテリーが悪かった。なくても良いっていうから抜いて使ってる。コンセントを間違って抜かないように気を付けてます。

遅れて

何年前になるのでしょうか。数年前パソコンの皆で伊藤伝衛門の邸や嘉穂劇場等を見学に日帰りバス旅行をした。 けど、私は行ってない。行きたかった。嘉穂劇場には以前から興味があった、伝衛門の方は白蓮の名前しか知らなかった。やっと先日行く機会があった…

無事帰国

予定通り18日に帰ってきました。 徳山までJR、徳山ー福岡往復高速バス。韓国に渡る。トラジットが17時間ぐらいあったので、地下に24時間営業の健康パークみたいなところで休んでいたそうな ぜーぶ面白かったですと。アメフトの試合を見に行ったのと、ライ…

やっぱ心配

添乗員もしくは現地ガイドがいない以上、助けてくれるものは大使館だけだがら場所を調べておけ。に、軽くハイハイ。 いうことをきくのか聞かないのか、軽くあしらわれている。 家の仕事を継いだからには、私の老後だけじゃあないのに、解っているのか、せめ…

ヒァデルフィア

って書くのも面倒。どこだあ ペンシルベニア州って、きたことあるぞ。 あのとおーいアメリカ。 ってことで、アメリカのペンシルベニア州にあるヒィアデルヒィアに下の子が行くんだって。盆休みを使って1週間ぐらい 辞めてほしい。ぜひ辞めてほしい。ツアーで…