2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0120

家の固定電話は常に留守電にしている。だから鳴ると飛んで出ないとテープが流れ出す。名前だけだも入れていただければ、掛け直すことも出来るのだけど、皆さん切ってしまう。私も掛けた場合、切るけどね。留守電にしたのには、余りにも勧誘や物売りが多いか…

表情筋

最近表情筋を使うことがなくなっている。気がどうしても沈みがちなので、顔の表情が硬い。気持ちを軽く持ち、努力が嫌いな以上、なるようにしかならないと思い、笑って過ごそう。自分をごまかすなら楽しそうに笑ってごまかそう。そうしたらひょとして本当に…

貼り付けのテスト

ひまわり2

試験

今咲いてるミニひまわり出てきてくれた。ありがとうって感じ ヒマワリが咲いたのも嬉しかった

テスト

どうためしだよすご!携帯からだよ 調子に乗って、写真もやってみよう

痛み

最近の私はおこないがいいのだろうか、昨日から痛みがない。ぐつが悪い時はあるが、傷みがないのは嬉しい。それでもかばっているのがわかる。やはり使わないといいのだろうか?足に関しては毎日が怖い。年とともに膝の後ろが伸びなくなる。少しづづゆっくり…

続、ひざ

痛いよー。調子悪いよう―。いつもじゃあないのも、有難いのだろうな。痛いのを無理して、熊野古道やお伊勢さんを歩いてきたのも悪くしたのだろうか? これでは2学期に小学校に行って、チンタラチンタラ出来ないよ。と、その前に来月大きな旅行が控えてる。1…

ひざ

左足の膝がいたい。私の診断は、診断ってこんな字? 老人性膝関節症。ババアじゃん。りっぱなババアです。 15年前位に、右ひざが今のように痛く、歩きにくかった。その時は整形外科にかかって、老人性膝関節症というりっぱな、病名をいただきました。ってな…