2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

維新公園

維新公園のソメイヨシノです きのうは1日岩国、今日は山口いやになるよ

元気で過ごしましょう

お下がりのパソを貰ったのはいいが色々と大変だ。 明日は婦人会総会。昨年一年何もやった覚えがあまりないのだが、婦人会の末端役員であった。そういえば何かやったな〜ってな感じかな。今年度はお隣から班長さんが回ってくる。今日はその引継ぎもあった。我…

御利益

御利益かどうかはわかりませんが、今雨が降っています。昨日片付けに行っててよかった。お二人にたすけて貰って良かったです。トイレの水の流れが気になっていて、タンクのそうじができたしもちろん今日の雨の前に倉庫にのけることが出来ました。これもお二…

うましまのチューリップ

暖かいのかなー 携帯から

片付け

まだ忙しくやっていません。一応明日歯医者が終わって、向こうに渡りやってこようと思います。お忙しい方ばかりでしょうし、得意の手抜きでやってきます。

クラブ

小学校のクラブ活動に行ってきました。いつもは私の年齢以上の人を相手にしていますが、昨日はあまりにも若い元気良すぎる。ついていくのは諦めて手抜きして誤魔化しながら45分授業をした。いつものクラブ活動は高学年だけで、一緒に帰宅するため低学年は…

アロ〜ビレッジ

出来たときからアロービレッジと呼んでいますが、誰も付き合ってくれません。ぜひこの機会に呼び方を付き合ってくださいな。 まず、2畳の白い壁のような上等なものはありまへんがな。 往復20分ぐらいは歩くので、歩きやすい靴と、荷物があると思いますか…

はる

春ッスナ〜。毎年楽しみにしている麻里府のチューリップ 畑今年もお行儀良く元気よく芽が並んでいた。個人のだけどいつまでもお元気で、毎年チューリップを私たちに楽しまして欲しいな。かげながら感謝しています。お隣の花畑だって一番いい思いを私がしてい…