2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臥龍梅

昨日周東病院に診察に行ってりっぱな迷子になった。今月初めに父親の付き添いで行った時はまだ受付は以前のとおり1階だったが昨日は3階になっていた。方向音痴の私は困るよ。気を取り直し、テレビでやっていたからそのまま次に行くのに時間があったので余…

 貝ほり

お金払って貝堀するの何年ぶりだろう。1500円高いと思ったけど、楽しかったし収穫が約束されているし、たまには良いものだ。言ってくれた人に感謝するけど、感謝すればすぐつけあがる。みんなが楽しかったと言えば、自分のおかげだといわんばかり、また…

チョコレート

太りたくないのに今、義理チョコをお腹の中に処分している。義理チョコ反対〜私は本当の愛を与えたい。義理はしない。だからテイシュにもやってない。てなことはないが。今年義理でもあげた方がいい人に出会ったらいけないので、数個用意していたが雨の中で…

馬島

お天気に誘われてじゃああいけど、馬島に行ってきた。私は半年ぶり?虫の死骸が一杯あって掃除機をかけて、干せるものは干して、いつもながらよく働いた 昨日折角フラワーランドでやってもらったネイルアートがはげてしまった。やはり働く手にはネイルアート…

周東病院

びっくりこいた〜。周東病院が都会の大病院のように変わっていたわ。ど真ん中にエスカレートがあって、案内の紳士?が、一杯いてさ、煮てさ焼いてさ、喰ってさ、なんのこちゃ。ただ驚いた。びっくりー当分迷子かな

固まった

以前にもあったような気がするが、久々のフリーズを経験した。マウスが動かない、てこでも動かない。マウス無しでも動かない。強制終了も出来ない。どれが強制終了かわからないけど、最終的に最後の最後にと思っていたスイッチを押さえる事にして寝たしばら…

カラオケ

総会も終わって無事区長さんも決まってはいるが、綱渡り状態。婦人会の方も役をやる人がいなくてまだ決まっていない。婦人会は無い地区も多いが自治会だけはなければなるまい。都会じゃあ入らないと言う人もいるらしい。入らないで困ることは、非常時のとき…

ガタガタ

昨日のジュニア勉強会のため、今日は身体のあっちこっちが痛かった。明日尚痛くならないか心配。2週間前にはシニア勉強会があった。ケア、ミドル、アクティブと3段階に分かれていた。アクティブなんかどこがシニアかと言いたくなる動きばかり。それが昨日…