2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハー

円天市場がどっちを向いているのか、電子マネーがなんだかわからないけど無料でそれもVIP席とやらで前から2列目に席をもらってあかりコンサートやらを楽しんできた。懐かしい人たち。昔一世を風靡していた人たち4人。舞台から降りてきて周りが握手を求めれば…

10月14日は山口県東部グループの行事があって、昨日は北部グループの行事があった。そのお手伝いに萩に行ってきた。東部は遊びを主体にしたが北部は発表会形式でしたので手伝いも楽だった。デジカメで折角萩に行くのだから撮ろうと思ったけど、撮りなれてい…

雨なのに

クリスマス用具を出したときは気ぜわしい気持ちになったが、それも慣れてしまった。気持ちはあせるが行動が伴わない。遊ぶことならすぐ体が動くのに。昨日は2年ぶりの柳井祭りに行ってみた。雨でも人は集まるものだと感心したね。スタンプラリーをして紙でで…

正直な写真

Kさんから文化展の写真とCDを頂きました。毎年ありがたいことです。感謝感謝です。 もっと皆が寄って、広がりを持たさなければ良かった等私の反省点はあるものの皆良くやっていだきました。私が主役になってはいけないから場所を移らせて欲しいと言う願いは…

よかった

ブログ巡りをしていたらパーカーほしいの文字が何回か出てきた。私も欲しい。欲だけは人の何倍もある。早速と思ったけど、昨日までだった。せっかくの当選を逃がした気分。 簡単な写真の載せ方だって、しないと忘れてしまう。だけどデジカメ持ち歩かないと載…

国民文化祭

国民文化祭やまぐち2006何のこっちゃ。いったらわかるかな〜と思ってたけど、いってもはっきりしない。昨日は当番に当たっていたので、山口県スポーツセンターである生活文化総合フェステバルで、3B体操のブースでお当番さんをしてきた。労働意欲の全く無い…

やりのこし

完全にきれいな頭のなかが仲間の御温情によりまして、できるような気になったけどまたすぐ忘れるだろうな。仲間と思っていた私が忘れられたように。と、ちらっと嫌味を言わずにおれない人間のできていないわたくしです。昨日の写真は引きこもりの原因になり…

大津島