2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

べりー

昨日イノキチに会いに行った。あの瞳がたまらなく好き。長いまつげに、澄んだ瞳。飼われていることが幸せか、野に放たれていることが幸せかどうかは知らないが、少なくとも畑で悪さをしてうらまれている他のイノシシよりずーと幸せ。デ 以前イノキチのママか…

誕生日

昨日はティシュの56歳の誕生日。イベント事一切なし。ケーキもなし。いつものように長生きが出来る粗食。なぜなら、我家は毎日がティシュの誕生日扱いだからといいくるめてあるのだ。しかし私の誕生日はそうはいかない。何もなかったらいつまでもうるさい。…

映画

『不撓不屈』我のことでは、天地がひっくり返っても違う。映画の題名だ。日頃何も誘ってくれないテイシュが会から無理やり買わされた映画の題名。主演、滝田栄で飯塚事件を取り扱ったもの。飯塚事件を知らなかった私はそれなりに面白かった。それなりにだけ…

サマージャンボ

私の中では当選の予定だったTシャツがどうも外れたらしい。そんなはずはない何かの間違い。それともサマージャンボの方が当たるのかと思い、思い切って今日6000円分買った。連番とバラを一つずつ。奥ゆかしい私はすでに3億は諦めているが、それでも当たれば…

季節

今年は「湯たて」に参加というのかお参りというのか知らないがとにかく、6時半から7時の間に来客ということでいけなかった。それに今年はとうとうホタルを見ていない。せっかく四季があるのに、その時期時期の風物詩っぽいものを楽しまなければ。せっかく良…

今、イ(〜コ)組ではエクセルをお勉強中。エクセルをやってるときに限ってチラシ作りを頼まれる。エクセルをやればワードをやりたいワードをやれば、エクセルをやりたいわがままなあ・た・し (〜コ)の括弧ははずすのが正しいのかな

Tシャツ

はてなTシャツ欲しい! ”が”をのけました。ありがとうございました。もう当選した気分です。結構安く付く私です。 こんなに教えてもらって当たらないと恥ずかしいね。これで当選確実。

アクシオン福岡

10:00〜18:00までマタニティフィツネスコンベンションがあった。お昼過ぎまでアフタービクス、マタニティビクスで動いて午後から、ベビービクス、妊娠中のマイナートラブル、21世紀のエクササイズの講義と動き、充実はしていたが詰め込みすぎ、講義は面白か…

掃除

昨日は婦人会の住吉神社掃除の日。残念なことに雨。何て気はない。雨、出来ないかな、これってひよっとしてラッキー!ぐらいしか思わないのはワ・チ・キ。5分後、あれでも、まさか、この雨の中合羽を着てやってるって事ないよねエ。でもねーこの辺の人はわか…