2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・携帯電話

昨日遅く送られてきました。やはり下関まで旅行をしたらしいです。ホテルは下関駅拾得物保管所。何につけても無断外泊は許されない行為だと声を大にして携帯電話に教えてやった。それにしても駅員さんが言ってたより早く手元に戻って良かった。どうもバック…

携帯電話

日頃の行ないのせいでしょうか?忙しい時に携帯電話をなくすことはないでしょうに。昨日の朝下関行きの電車の中でなくしたと思う。田布施駅に連絡して探してもらっている最中です。この連絡を聞かずして出かけなくてはいけない。もう頭にくる事ばかり。さし…

くやし〜

道普請の後の懇親会で工事の説明があった。何の説明があろうと何をいわれようと面白くねえ。あんだけ工事が進んでいるのだから。区長さんのところにも工事が始まる前日まで全く聞かされていなかったそうだ。懇親会のとき隣に座った人と話したのだけど、その…

ぐち

楽しい事や楽しみにしている事はすぐ終わってしまう。次の楽しみは何にして生きていこうかな。十月は保育園の仕事が2件。11月の中旬には私にとっては1大イベントである単発が入っている。その前には岡山広島山口の合同大会がある。忙しく疲れる事ばかり…