2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やります。

もうやりたくない。正直な気持ちです。 皆さんがあまりにも優しいので、やらなきゃあね。グチュン。 どうして(1)アップロードが出てからの処理は?あまりにも時間が長い。 土曜日に又教えてください。金曜日は山口。明日は福岡です。これは高齢者勉強会で…

失敗

心穏やかにして、ジオシティを使う時は人様にめいわくをかけぬようにと、トコトン昨日教わりましたので、言うとおり深呼吸から始めましたが、やはり写真には嫌われていた。使わない方法もやったがダメ。どうしてかわからない。只時間が掛かりすぎて失敗。原…

湯田と萩

泊まったところは、「かんぽの宿湯田」と『厚生年金センターハートピア萩」湯田温泉と指月温泉値段はカンポの方が2,000ぐらい高かった。土日ということもあるし、湯田は満室。萩は部屋が良かった。菊が浜海水浴場のまん前で綺麗。瀬戸内海のように海は穏やか…

遊び感覚

これでパソを触ると気がらくなのですがね

疲れる?

山登りとパソコンのご近所の相手はどちらが疲れますか?

楽しく?

http://http://d.hatena.ne.jp/yuuminn/20050625

2005-06-252005-06-252005-06-25

今週の金曜日は萩ですねん。帰れまへん。萩を5時に終わって帰るの大変。ちょっと気が引けまする。が、ここは強気にでる 答『やるじゃあ〜』でした。トーチャン許せ。その代わり、ゴルフもマージャンも許してやる。

昨日習ったよこれがおさらいね問題は写真が貼れるかな 復習もへったくれもないす。昼から山口いきでする。今日は帰れまへん。ダンナは喜びまっせ。

どうして休講と言うの

今日もわかりそうにない。写真が入るんだって、意識するなって。無理だよねえ。もういいかな。まだ何か入れるのかな。写真には縁が薄いからキ・ラ・イ。写真も私を確実に嫌ってるよ。写真が入った。世の中すべてを許してやるう 金曜日 土曜日 日曜日

高くつく女

ブランド物のバックや宝石を人が持ってたら『いいな〜』と思うぐらいで、強いて欲しいなんて思わない。興味のないほうだな。だけど私は高ーくつく女でございまする。過去の病歴。最近のインプラント。 このインプラントが高い。インプラントがわからない人は…

光輝病院

地方本部から、光輝病院にいって来い。と言うことで行って来ました。レクレーションの時間の見学です。その前に理事長さんや看護部長さんとお会いして話はつけていたので現場に行ってみただけです。(理事長さんは若くて格好良かった。看護部長さんは優しい感…

何しよかな〜

しばらく写真は触りたくない。やらなきゃいけないこともある。でもやりたくなーい。 西原理恵子と元のダンナとが書いた鳥頭紀行を読んでます。オもろー。西原理恵子は朝のNHKの連ドラのタイトルの漫画書いたり、毎日新聞にも書いてます。オモロー。こえ出し…

泣かずに挑戦

やっぱダメでした。校長に教頭にシニアさんまでもご心配をおかけ致しまして心苦しいです。ブロバイダーのせいか、私の原因かわからないので今ひとつ強く出られない。いつも頭の中に私のせい?がありまする。出来の悪い私が、明日支部運営会議のため山口に行…

日焼け

紫外線をいっぱい浴びてきました。馬島に労働以外で行って来ました。地元の人は、うにとモズクを採ってました。今度はうにとモズクにしよっと。

挑戦

やっぱ。タイムアウトで中止。 家出しようかな〜。

昨日出来たのに今日はもう出来ない。家ではだめ。アップロードが出来ない。またまた人格壊れそー。

ほたる

誰も付き合ってくれない。ならば、最後はテイシュだ。八時過ぎに桜川の上に見に行ったよ。7匹いたわ道路を渡って田んぼの方に歩けば、いた、いた。私の身体の周りを回ってくれたし、手のひらにも乗ってくれたよ。今年も蛍を見ることが出来ました。 夕方には…

昨日習ったの出来たら良いなー ウレシ〜。皆なんか難しいことやってるけど、イイの。私これで満足。ボチボチやってこ。 このベランダでガーコに餌やったり、魚を見てよだれを出したりします。 季節はずれのトボケタ菜の花。よく咲いてます。かえって哀れです…

別タイトルなんだって

人格もどったり〜

皆々様のおかげで、写真が入りました。

車庫に

新しい冷蔵庫が車庫にあります。今までオ接待、おっそわけ、プレゼントを持ってくださって、留守の時今後どうぞもってかえらないで新品の冷蔵庫に入れてくだされ〜。その為の冷蔵庫ではないけど、その為かな。反対もあるよ。取れるよオ散歩の方、ジュースや…

ガーコ

教頭殿がとった写真を見てくだされー。カッコウ良いだろうー。あれが、噂ではメスに逃げられた不甲斐ないオスガーコですよん。あれだけ食パンを食べていたのに、今は逃げるばかり。食べてくれなきゃあ元気にもなれないだろうに。気の毒といおうか、哀れとい…