湯田と萩

泊まったところは、「かんぽの宿湯田」と『厚生年金センターハートピア萩」湯田温泉と指月温泉値段はカンポの方が2,000ぐらい高かった。土日ということもあるし、湯田は満室。萩は部屋が良かった。菊が浜海水浴場のまん前で綺麗。瀬戸内海のように海は穏やか。食事は湯田の方ね。萩は東部の人たちと遠い理由で泊まっただけ。湯田は17人で、研究会として泊まったからきつかった。お風呂もぎりぎりの時間帯。問題抱えて、夜の12時すぎまでミーティング。来年は県の運営から降りれる。楽になる。うれし〜。自分の事だけ。ウレシ〜やってきたもの。はしってきたもの。キャリアのないぶん無理もしてきたもん。
来年からはまじめーーーーーに、パソコンに取り組みまするぞ。