2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の休日

休みが二日続くととても幸せ。わたしはやはりノ〜クレに出来ている。昼をはさんで四時間外出。MR・MAXで大きな物の安売りをあさって買った。これもストレス解消の一部かな。ストレスも悩みも本人以外ではたいしたことなく、むしろ贅沢とさえ思えることが多い…

いい日、よか一日

昨日頑張って午前中にパソに行ったので、今日の午前中はのんびり、ビデオを見て花壇をいじくって(これはすぐ飽きた、腰も痛くなった)テイシュはいなくて、幸せな午前をすごせたな〜。午後はパソに行ってケーブルとRSSとやらを習ったわ。よれよれさんの言う…

雨だよ。寒くなるのかな。

今日の光での単発が終わったからほっと一息。出来はイマイチだけど終わったことが嬉しい。 金曜日頑張って午前中だけでも参加しよう。どんなにか落ちこぼれているか想像出来るだけにつらいな。

どうして〜

書き込みをサボるからではないと思うけど、なかなかログインされない、パスワードが違うとか、名前が違うとか、違うわけ無いのに。やはりサボると何かあるのだろうか、校長か教頭の陰謀かイジワルか疑いたくなるよ。これも苦労の苦労の上なんで許されたのか…

はや〜

日にちってすぐ経つものですね。昨日は笹ねえさんに叱られてしまいました。読んでない。書いてないと。うちの夕飯をタッパーに詰めながらのお叱りでしたので、じっと耐えました。私の忍耐で家族が飢えをしのぐことが出来ました。また叱られたい気分です。 ス…

出ていきます

一人で旅に行きます。 なんて、格好の良い事は出来ない。そんなことをすれば、カエることができない。ダンナの仕事の関係でね。ダンナは講演会に二つでて、その間奥さん、つまりワチキはフ〜ラフラ、その後は記念旅行とやら。マッりょっぱに遊びだ。遊んでき…

三連休

といっても、モウ二日過ぎてしまった。金曜日の山口が疲れて疲れて長生きがしたいので、パソサボりました。午後でも行きたかったが仕事もたまっていたしね。明日はユウに仕事だわさ。心配事はあるし気が休まらないよ。今月は遊びも含めて忙しい。パソもサボ…

秋ですねえ

またまた食べるものがおいしくなる季節ですね。困るな~なに食べらせてもおいしく感じる私には。