2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の先取り

練習 もう忘れた。違うのが出来ないよう

獺祭

岩国市周東町にある獺祭の本店に初めて行った。行った目的は{カワウソ亭}でおそばを食べること。これも初めて。初めて好きの私にはたまらなかった。 おそばもおいしいし、そばプリンも。そばいなり寿司も何にもかもおいしいし、おごってもらえば味も倍増。…

DVD

子供が通勤の途中ツタヤがあるので、時々ビデオを借りて帰る。趣味が合おうと合うまいと、お金を出して借りたのだからと。ケチで見るようにしている。 その中に、ジェーン・エアがあった。懐かしー。これは私が若かりし乙女のころと言っていいぐらいの10代に…

ドヂ

最初から昨日の練習をやろうとしたが、ドヂばかりの私はまたまたのドヂで、泣きたいようなドヂで、 メモリーステックの入れ場所を間違えて、取れなくなってしまった。泣きたいようー。情けなくって。取れなくて。パソコンに向かって泣いて見せたけどダメで、…

練習

どこだったかな、ここは和歌山だ。熊野古道のとこかな く ブルートレインの確か一番いい部屋のはず 走るホテルと言われてます

テレビ

2,3日前にちらっとテレビに写ったのを見た人が、懐かしかったと電話をかけてくれた。 私は指名手配されているので写さないでほしいといったのに。 旦那の懐かしい友達まで声をかけてくださった。メディアはありがたいものでもあるのね。 それにしても己が姿…