2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷ〜さん

私の数少ない5回目の海外旅行。それも値段と日数の関係でみんなアジア。今回韓国は2回目、最初はソウルだったけど今回は釜山と慶州へ。今回ほど楽しかった事はなかった。ニューかめりあ(フェリー)で部屋を取ってゆっくりくつろいで行った。帰りにはフェ…

ショッピング

ササのあねさんは10日に高速バスで広島にショッピングに行かれたそうだがワタシャ昨日姉と行って来た。姉も16日には東京に帰るのでまた寂しくなる。姉も私もブランド志向ではない。特に私は広島にわざわざデパート巡りなんて考えられなかった。何をかえ…

サボり

パソがいつからか覚えていませんが多分13日からでしょう。13日残念ながらサボります。目標に向かうためにもサボります。 野母崎の水仙がキレイで香りがよかったな〜

抱負、希望、方向

私の真面目な今年の目標です。やってて楽しいこと、楽なことを一生懸命する。日本人の好きな「いた気持ちイイ」の気持ちイイ部分を一生懸命する。痛い部分は現状維持。現状維持も年々低下するので、維持するだけでも私にとっては大変だ。

三日目

もうお正月が終わり?早〜この調子でまた一年過ぎるのでしょうね。元来、ケチなので姉が借りてきたビデオを見なきゃあ損って気持ちでビデオばかり見て頭痛くなった。それも食べながら見るし、日本語も読まなきゃあいけないのもアル。頭と胃袋がパンクしてし…