ぷ〜さん

tonkei2007-01-16

私の数少ない5回目の海外旅行。それも値段と日数の関係でみんなアジア。今回韓国は2回目、最初はソウルだったけど今回は釜山と慶州へ。今回ほど楽しかった事はなかった。ニューかめりあ(フェリー)で部屋を取ってゆっくりくつろいで行った。帰りにはフェリーのお風呂も経験した。世界遺産も見られたし、実弾の射撃に充分興奮した。病み付きになりそう。なりたい。奥さんのほうが様になっていて度胸があるといわれた。実際ド真ん中に2発、周りの円の中に7発当たっていた。気分い〜。あかすりも全身パック、ウブケ取りも初めて。男性は別メニューでスポーツマッサージ、つぼ押しなど。焼肉、石焼ビビンバ、チヂミなど韓国らしい食事はソウルで経験していたけど、全然あじがちがう。焼肉を食べに行くだけで韓国に通う人の気持ちがわかるよ。また行きたいな〜。