2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当ったり〜

ワタシャ、最近バチは当たってもいいものは全然当たらない。年末ジャンボはもちろんの事、商売柄年賀状は事務所のと合わせれば結構たくさんあるのに、切手シート三枚だったかな。楽しみの少ない私はすごい期待をして調べるのに悲しい。そんなワタクシメがめ…

出来るかな

昨日のうちに復習をしておけば、少しはましなのだろうけど、俗世間というか、ゲセワというか下働きが多くて、なかなかパソに逃げられない。これも言い訳の一つ。皆さんに助けられております。 許されるのなら私、早ーく夕方早ーくお風呂にはいるのが好きです…

無い頭を使ってます 使いすぎた事に反省反省

何してたんだ

日記もかかず、首になったら困るので心は入れ替えず、今日早めに教室に来たのだ。誰もほめてはくれなかったが、午後から別なところに行かなければならないので、頑張ろうっと。邪魔しないようにガンバろっと。なんて、シュショウナ事を書いていたら首にでき…

がーコ

久しぶりにがーコの姿を見て嬉しかったな。暮れには黄色いくちばしの若造の団体の中に入れず、心配していました。今は若造の団体もいなくなってまた独りぼっちなったのね。 からすの団体は気持ち悪いとばかり思っていたら、海に近い河で遊ぶのを見ていたら気…

詰め放題

お店で甘栗の詰め放題をやっていた。栗が好きなわたくしめは人がやっていたら詰めていただろうけど、誰もやっていない。やりたかったのに笹のあねさんのようにいっぱいにするどころか、袋に詰めることも出来なかったつまらないわたくしめでございまする。

誤解

大きな間違えでした。ポリープを切ってくるものとばかり思っていましたが、検査だった。本城クリニックでは検査だけで、切るのは他で、と言うことで、紹介状を書いてもらって今度周東病院で切るのだって。切ればいいんだから早いよね。

呆れたヨン

優しい私はダンナが帰る前そうそうに夕食を済ませていた。私は電話中でダンナの事はとりほっかっていたのよ。自分で夕食の検査食である ポタージュをお湯で溶いて食べていた。気が付くのが遅かった。馬鹿なのか阿保なのか、非常識なのか、缶ビールの晩酌をし…

結果

せっかく検査を受けたのに何も無いのも寂しいもの。ダンナに大腸ポリープが見つかって良かったというべきなんだろうな。明日さっそく取ることになりにけり。今日はの食事は検査食。ワチキは楽が出来まする。そして眼のまえで、おいしそうに飲んだり食べたり…

検査

今日は何を理由にさぼろっかな〜。 昨日一日を費やしてPET検査をやったんだった。周南にある黒川病院の中にあると言うべきか、裏になるのかわからないけど、本城クリニックで受けました。CTIもMRIも初体験もちろんPETも。PET検査が出来るのは中国地方ではこ…

さぼりです

なぜか腰が痛い。それを理由にさぼろうっと。

アラタメマシテ

1年ぶりでございます。お懐かしゅうございます。今年はチーとお上品にいこうかしら。後2,3日ぐらいは。 マゴマゴは39度から熱を出し、ぐずっていました。ちょうど1歳に2日でなりました。せっかく歩けるようになったのに、抱っこばかり。それでもおかゆさんを…