出来るかな

昨日のうちに復習をしておけば、少しはましなのだろうけど、俗世間というか、ゲセワというか下働きが多くて、なかなかパソに逃げられない。これも言い訳の一つ。皆さんに助けられております。
許されるのなら私、早ーく夕方早ーくお風呂にはいるのが好きです。お風呂に入ったら後はくつろぐだけと言う雰囲気で、それが好き。もう私の業務終了。誰も私を気安く使うな。風呂上りは当然パジャマ。でも時間が早いから人が来ることが多い。威張ってパジャマで出るわけではないのだけど、着替えが間に合わないときが多い。風呂上りはパジャマが好きなんだけど考えなきゃあいけないな。昨日も早くからお風呂に入って、背中を勝手に流しにいかなけれがならない所があったのを思い出してしまった。