2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あついな〜

朝は大雨。墓はないけど墓道の作業にダンナが準備をしていたのに残念。作業が終わったらその勢いで畑の草刈をするはずだったのに。自らそういうことを言うなんて、ないよ〜。今年はもうないかな。もったいないな。草刈は出来なかったけど、するつもりでいた…

今日は土用の丑

かな?そんなことはどうでもイイ。 聞いたよ、聴いたよ、キイタよ、聞いたよ。8月7日私のいない日を狙って何か楽しい事をなさるとか。この日わたくしメは、福岡中間体育センターにジュニア勉強会にいっておりませぬ。イイよ。いいよ。楽しまれてくだされ。 …

手当て

人がどう見ようと、私は疲れていたのだ。人がひょっとしたら賢いのではと、誤解することもないが、私は馬鹿なのだ。デ、デ、初めて指圧に行ってきた。整体やカイロが好きで、お金や時間があるときは行っていたが、なかなか両方はない。家にあるマッサージ機…

たら〜ま〜

疲れが出できて元気がデマヘンワ 私の生涯の内でもう国立オリンピックセンターに泊まることはもうないでしょう。本番の9月では皆は観光旅行に出でそれなりのホテルに泊まられますが、スタッフの私たちは今度は国際青年会館に泊まります。普通に泊まれないか…

馬鹿の続き

もう書くのが恥ずかしくなる。明日から木曜日まで東京です。宇部から一番の飛行機で行き、帰りは最終の便で帰ります。その日に田布施に着くかしら。9月にある全国レクレーション大会IN東京の打ち合わせ、下見、リハーサルです。全国都道府県の指導者が4,5人…

参加

午前のみ参加。午後下松、明日は一日中福岡アクシオン。ご苦労なこと。自分でも感心。馬鹿じゃない。

たたいま〜

初日は日ごろの行いの良さがバッチリでました。土日しか出ない「ゆめきらら号」が出て、光る石のトンネルの中を走ってきました。子供の絵もいいけど、大人の絵もいいわ〜。たくさんのコウモリも見てきたわ。雨は降らないし、と思ってたら、翌日は雨。雨が降…

楽しみ

写真なんて、なにさよー。なんてね強がっています。明日は楽しみにしていた錦川清流線に乗ります。この日までに写真の方間に合って治れば、いいと思っていたのに残念。雨で川は汚れているよね。私の気持ちのように。

ダメだ〜

ブロバイダーが悪いかルーターが悪いかのどちらか。ブロバイダーを6ヶ月の無料のにして替えてみるか、ルーターを初期化してやりかえるか、今の方法でやっていこうとするなら、この二つの選択しか考えられないと、お店の人は言ってた。昼からすぐお店に行っ…

雨が降ってるね〜。それもよ〜く降ってるね ちょっとワードするわ。気が変わった。

空き

時間の空きがあれば、有効に使えない。午前中の予定も3時間はたっぷり掛かる予定が、1時間でおしまい。そそくさと帰る準備をされると、他のご指導をとか、どっか行こ〜,なんて言えない。私に勇気があれば有意義に使えたかも。後はダラ〜ン、ドロ〜ン。た…

あじさい苑

所用の帰り、まだいいかな〜と思って、あじさい苑に行って見た。もう完全にダメとはいわないけど終わっていたねアジサイ。自分を見ているようで悲しい。あじさい苑というより、ヤマモモ苑。すごいよ〜。なってる、なってる。たわわ。落ちて発酵してくさ〜っ…

エアコン

夏になれば思い出すって歌あるけど、こっちは夏になれば、エアコンバトルが始まる。相手はテイシュだ。これがまた、起きてるときはもちろん、一晩中つける。つけないと寝られないそうだ。ならば起きとけ〜。あったまくる。別居する部屋もない。エアコンと扇…

復習

習ったよな〜。どうだった。いつもいつもコレ。それにしても進むのが早。医療の世界とパソの世界どっちが早いかしら。私、インターフェロンが効かない人なので、次の特効薬を待ってるんです。早くしないと、お灯明が切れる。

今日も理解不可能ではなく、不能 雨が降ってました。雷もなりました。咲いた咲いた」さくらがさいた。まるで教科書 よく雨が降ります。土に雨がしみこむように、パソが理解できたらいいのになあと、コンクリート頭で思います。