馬鹿の続き

もう書くのが恥ずかしくなる。明日から木曜日まで東京です。宇部から一番の飛行機で行き、帰りは最終の便で帰ります。その日に田布施に着くかしら。9月にある全国レクレーション大会IN東京の打ち合わせ、下見、リハーサルです。全国都道府県の指導者が4,5人ずつ集まります。東京体育館に。泊まりはオリンピックセンター。行ったことがないところばかり、楽しみなんて全然ない。こわ〜って感じ。予定表見て生きて帰れるかしらと思ったわ。やはり只では行かしてくれない。夜の8時からでも分かれて、会議が入っていたわ。金曜日、私の力で県東部だけは休みにしたから、元気に生きてたら講習にでられるけどな〜。来年が3B体操が始まって35年です。今年全レクと一緒になってプレ35周年大会が東京であるの。で、来年は県レクと一緒になって県ごとに、3Bの本当の35周年大会をやるから、その練習も兼ねてる。でも来年は役から降りる。嬉〜。嬉〜。来年の人忙しくやってくれ〜。規模が小さいから今年よりイイよね。