べりー

昨日イノキチに会いに行った。あの瞳がたまらなく好き。長いまつげに、澄んだ瞳。飼われていることが幸せか、野に放たれていることが幸せかどうかは知らないが、少なくとも畑で悪さをしてうらまれている他のイノシシよりずーと幸せ。デ 以前イノキチのママから許可を得ていたのでブルーベリーのつまみ食いをした。そこのブルーベリーは私にとっては驚きの大きさ。デカ普通の大きさじゃあないよね。成り始めだからなの?去年ササのあねさんのところのもつまみ食いしたけど、大きさやっぱ違うよ。ブルーベリーはイノキチのところのを狙い、ササのあねさんの所のはブラックベリーを狙っている。このブラックベリーは、形は今年口にした桑に実に似ているが、持ち主に似ているかどうか、甘み控えめのスッパー
である。でも好き。ベリー系は好き。後レッドもあるよね。どこにあるのだろう。