アクシオン福岡

10:00〜18:00までマタニティフィツネスコンベンションがあった。お昼過ぎまでアフタービクス、マタニティビクスで動いて午後から、ベビービクス、妊娠中のマイナートラブル、21世紀のエクササイズの講義と動き、充実はしていたが詰め込みすぎ、講義は面白かった。行ってよかった。去年は福岡が多くて予約が取れず、熊本まで行って受けたけどたいした事はなかった。その点今年は良かったな。3Bに応用は出来ないけど、知識として持っておきたい。単品で役だたせたいけど、この辺は要求がないみたい。必要性を感じていないようだ。より良いものをとは思わないらしい。自然が一番だと思っているみたい。それも一理ある。