よかった

ブログ巡りをしていたらパーカーほしいの文字が何回か出てきた。私も欲しい。欲だけは人の何倍もある。早速と思ったけど、昨日までだった。せっかくの当選を逃がした気分。
簡単な写真の載せ方だって、しないと忘れてしまう。だけどデジカメ持ち歩かないと載せることもできない。10日「仲良しフェスタ」が終わったあと、35周年の打ち上げにメープルヒルに行ったのに、デジカメ持っていなかったわ。残念。
11日は婦人会の役で、遊休品の売り子さん。12日はうどんのウエートレス、間を縫って出演者。ご苦労な事よ。
良かった先生のブログに12月は年賀状をやるってあった。何年やっても、何回やっても毎年新鮮な私。(これは年を取らない秘訣でもありますぞ。)E組は何とかかんとかあったけど、ひとくくりはいけない。できのいい人もどうしようもない人もいる。知らん顔してしれっーと、しとこ。