無事帰国

予定通り18日に帰ってきました。
徳山までJR、徳山ー福岡往復高速バス。韓国に渡る。トラジットが17時間ぐらいあったので、地下に24時間営業の健康パークみたいなところで休んでいたそうな
ぜーぶ面白かったですと。アメフトの試合を見に行ったのと、ライオンキングのミュージカルを見たのと、ライブを見て、後は古着屋やお店を見て回った。んだって。
ライブは何?  私に言ってもどうせわからないそうです。
無事に帰ってきたからもういい。終わってやっと行動を聞けた感じ。
今、彼は時差ボケに苦しんでる様子。
私は同居してくれてるのが有難いが、この子、10月いっぱいまでで後は出ていくそうです。とくやまで一人暮らしをするそうです。
寂しくなるなあ。っていうより、旦那と二人っていうのがねえ。アーア