たら〜ま〜

月曜日に帰っきました。遊ぶにも体力気欲が必要なのがよく分かった。帰ってきたら寝ているわけには行かないのだ。サボっていた分だけは、働くようになっていたのを忘れていた
田布施は今が桜の時期。遅いですね。誰も花見を誘ってくれないからひたすら動いて働きます。気分は7泊8日でしたが実際は5泊6日。もっと滞在してディズニーシーにも行って見たかったわ。今度遊びだけで2泊以上できるのはいつになるのかしら?何年さき?まあいい。予定はないけど、いつかあるよね。私の事だモノね。正直に言うと姉夫婦が東京を引き上げてこちらに帰ってきたら東京に行く機会もなくなるのでいまのうちにという気持ちがあった。が、田布施のような貧しい町には帰れないといわれてしまった。税金や福祉面ですごーく違うのだって。そう言われると何にも言われないや。