偶然

偶然に病院の外来でヒマジンさんに出会った
中待合だったので,お話しできなかったのが残念
お互いに生存を確認しあって別れた感じ


そういえば、インターフェロンの治療が終わって1年がたちました。これで若葉マークが取れたことになります。
1年たったらお祝いしてよと言っていたのに、してくれない。終了した時点でしたから駄目かなあ。
この1年で体を元に戻すことにすごく焦っていた。この若葉期間にいろんな思いが詰まっていた。続けていたことにけじめをつけた、そのことに後悔はないのか。あと数年は戻るチャンスはあるが、戻らなくて大丈夫そう
どうにか自分でやっていけそうだし、自由時間も遊び時間も取れるしね、
習えなくなった分、自分の努力と裁量が必要になってしまった。  あ〜あん努力は嫌い