幸せ

開けばグチになるから半年ガマンしていたけど、もう余りガマンするまい。自分ひとりが辛くきついとは思わない。それぞれ何かしら抱えているのだと思う。
昨日は月一の検査日。注射のせいで今日は一日疲労感、倦怠感だるさに悩まされた。
検査も思ってたより悪く1回副作用が身体に負担をかけすぎるので、治療中止が2週間出た。治療薬の量は毎月医師の判断で血液検査の結果を見ながら決めていかれる。
今回の結果も治療続行か中止かのはざまにいた。
続行も体がきついが、治療が長引くのもいや。医師の判断は続行。どっちにしてもやれやれ。

緒形拳さん、1番俳優の中では好きだった。この方肝炎から肝臓癌へと。肝炎の時治療している私は幸せものだ、インターフェロンの治療は65歳まだもんね