もう一週間前?

東京サーに行ってもう1週間なんて早いです。ところで東京タワーは行っていません。今 東京タワーは映画「東京タワー」とか「おかんと僕と時々おトン」の影響ですごい人気です。駐車場一杯でとまらなかった。皇居は車窓で素通りです。おのぼりさんとしては六本木ヒルズとやらに出かけました。もっと時間がほしかったなー。展望台にのぼって見たけどきれい。タワーに行くより良かったねとの話でした。ジャンボタクシーで回ったのだけどホコテンでホテルまで苦労しました。
三連休のど真ん中にディズニーランドに行く馬鹿。一緒に行った人は3時間待ってスペースマウンテンに乗ったらしいけど辛抱人だな。でもね、ディズニーシーと勘違いしてついていった私が一番おばかさんかな。