お世話になりました

平成18年も終わり。今年は特に色々ありました。1月に夫婦でびっくらこいて、気をもんで、もんで8月にけりをつけて、この十二月に嬉しいことがあって、総じてとてもいい年でした。チャンチャン。ついでに今年は見る機会がないな〜と思っていた徳山駅前のイルミネーションが最後の日に見られたし、昨日お墓参りに行ったら上組のどこのおじいさんか知らないけど、水子地蔵か無縁様か知らないけど、小さなお墓がいくつも並んでいるのに「しきび」を持って来たけどもうあがっていたと、帰られた。最後にこういう人と出会えて嬉しかったし、こんな人たちが居る地域に住んでることが嬉しかった。やはり今年はとてもいい年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。