忙しがっているだけで、遊ぶことならいくらでも都合をつける。健康パークの券を行いの良し悪しに関係なく運だけで手に入れた人がいるらしい。うらやましい。行くときはぜひ一声かけてほしいな。こっちは行いがいいから、9日の大雨のとき朝から山口へジュニア勉強会に出かけていた。帰り徳山からの電車が1時間不通になっていたが、すぐ乗れた。日頃の行いに感謝したね。
青森は寒いらしいですね。雨も降るかもしれない。あまり日頃の行いを自慢できないな。
講演会の話はよかったよ。どうしたらぼけないかという話は残念ながらありませんでした。それは言われつくされているし、皆さんやっていらしゃいます。ただ、私のボケが予想できました。