ネットが使えなかった時を思い出そうと思ったが記憶が定かでない。肝心なことは忘れている。ただ初体験が2個。まず、初めて田布施ー広島を高速バスに乗ったこと。驚いた乗客の多さに。玖珂インターで熊毛インターから来たバスと私が乗ってるバス2台広島行きなのに、多すぎて積み残しが5名出たこと。往復2200円の安さと速さ。多いはずだよね。
周南市にある天王園というディケアサービスに仕事で行ったこと。ディケアに行くというのは初体験。使用曲はお富さん、港町13番地、蘇州夜曲、好きになった人、あんたがたどこさでしゃべったり遊んだりで楽しく過ごさせていただきました。やはり年よりは可愛くなくちゃ。私見たいのが年取ったら、可愛くないんだろうな。