日焼け

土曜日に、婆さんはパソ教室へ爺さんは大きくは、なったガキと釣りに出かけました。婆さんは釣れることは全く期待していません。やはり釣れませんでした。二人でギザミ8匹。付け加えるとそれも小さい。それよりも日焼けが大変。一人は日ごろのゴルフ遊びでたいした事はないし、私が気にもしていない。もう一人のモヤシがひどい。2度の火傷。水ぶくれ状態。
歩くことが出来ない。いまだ痛がっている。気の毒だが、私にとっては何も手伝ってもらえず、予定外えら〜いめいわく。自分のベットは高すぎて上がれず、私のを占領されている。

コソドロ気分がたまんねえ。病み付きになりそう。


気が小さいワタクシメはまだ教頭と笹あねさんのしかコソドロできないな〜。時間の問題かな。