昨日のお祭り、お手伝いなので拘束時間8時間疲れたよ。私の事だから何も役にただず、そこにウロウロしていかにも働いています雰囲気を出す。実際は邪魔なだけ。大勢の中ではしゃべることも出来ない。ツマラン奴です。ハイ。
地区の集まりでいつもおもうのですが、手際によさとそれに繋がるお料理上手。定番のゼリーに昨日はみたらし団子もあったよ。厚揚げもその場でさっと煮てしまう。お料理上手な奥様をお持ちのティシュは感謝すべきだよ。私から見ると全然感謝が足りない。うちなんか可哀想なもんだ。
今日は何しようかな〜。夜は三男が帰る。やる事も、覚えなくてはいけないことも山ほどあるのに、誰か遊んでくれるのを待ってるア・タ・シ。