心気一転が、お休み

最近は誰もエイプリルフールなんて言わないね。わざわざ言わなくても、うそやかけ引きがおおこうしてるからでしょうか?
朝から夕飯に一品を作って、今日は社団法人日本3B体操山口県支部の運営会議が月に一回ある日なんです。9人が集まってなんやかや。その日に、全国本部の大阪から、地方本部の福岡に降りた曲を支部長、サブがもらってそれをわたしたちが今日習う。次週他の指導者へ。それとは別に、1月に末にベビービクスの勉強会が、熊本で明日は、今あちらこちらに展開されている「遊びの日」にそなえて、ジュニアの勉強会で福岡。わたしゃ昔から勉強と名が付くものは嫌いじゃ。でも行きたいな。体調がよければ、いこ。