世の中簡単なもの、教せーてくれー。

何もかも難しすぎる。か弱い私をいじめるな。このブログとやらも、わけがわからん。字の色、大きさ、とんでもない。そんなことより、もっともっと簡単なことさえわからない。この私に、知性と理性がなかったら、このパソコンなんか叩き割ってる。
道を歩いてる人、五、六人殺してるわ。
簡単とされている、ソフトの使用。それが開かない。私と同じく気まぐれで、開くときもある。これも困る。去年までは、事務所の経費帳をエクセルでやる、簡単な表を作っていたけど、今年はソフトを使ってやれだって。うちのティシュが。自分はやらないくせして。
そういえば、何が簡単なの。私の50数年の人生の中で、簡単だったことが、唯一つ、妊娠。結婚前に10ヶ月を6ヶ月で済ませたわ。世の中不妊症で悩んでる方も多いのに。申し訳ないッス。半世紀前の話でした。お粗末様でした。